ブログ/STAFF BLOG

ギャラリーページ公開です

2013.11.29(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

街の雰囲気が徐々に忙しくなってきましたね。

『鳥籠のマリアージュ』開発は各パート順調に進行していて、データチェックの毎日です。

 

さて、本日はギャラリーページが公開になりました!

今回は学校縛りということで(?)学院内でのイベントCGと、佳奈子たちの通う私立清和学院の外観のCGを公開しています。クラシカルで素敵な学院ですよね~。

「Coming Soon」となっている枠は徐々に公開して参りますので、楽しみにしてくださると嬉しいです。もちろん、18禁乙女ならではのCGも公開予定です!

 

来週は雑誌掲載情報+αをお届けする予定です。

雑誌掲載情報はTwitterでも呟いておりますので、チェックしてみてくださいね。

ではまた来週お目にかかれればと思います~。