ブログ/STAFF BLOG

「Cool-B」様2014年1月号に掲載していただいてます/スペシャルページ公開です

2013.12.06(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

『鳥籠のマリアージュ』作品サイトにてスペシャルページを公開しました。

第一弾はTwitterアイコンの配布です。よろしければ是非お使い下さい!今後も色々なデータを追加していく予定です。

 

さてさて!12月4日発売の「Cool-B」様(2014年1月号)に『鳥籠のマリアージュ』記事を掲載していただいてます!

お待たせしました、R18ならではのイベントCGとシナリオを初!公開!です。

チェック作業時に「きゃー!」とにやける顔になってしまったシナリオとCGを、一部ではありますがお届けできてうれしいです。

兄弟二人と……、○○を使用して……、などドキドキのシチュが満載です!

そして阿由葉みおりさん+西緒十琉さんによる書(描)き下ろしSS「思い出せない空」、こちらもH度高め&スリル満点のシチュエーションです。

個人的には、このSSの一番の見どころは主人公の揺れる心だと思っています。婚約者候補の一人で同級生の翔太さんのことを好きになった主人公、けれど相手は……切ない片思いなのです。

「Cool-B」様をご覧下さった方は、「切ない片思いから、このシチュエーションやイベントCGに繋がるの……!?」という驚きも同時にお楽しみ頂けるかもしれません。

阿由葉さん、西緒さん、ひよさん、陣内さんのインタビューも掲載されていますよ。付録DVDには『鳥籠のマリアージュ』壁紙データも収録です!

 

来週はまた雑誌掲載と、それに伴うお知らせができる予定です。

ではまた来週お目にかかればと思います~。