ブログ/STAFF BLOG

『鳥籠のマリアージュ』キャラクター(キャスト)を公開しました

2013.12.27(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

2013年もあとわずかとなりました。今年はKalmia8のブランド公開、『鳥籠のマリアージュ』開発発表と、新しい動きがあった年となりました。素敵な出会いも沢山あり、皆様からのお力をいただいていることを実感した1年でした。

さらにパワーアップするべく来年もがんばりますので、よろしくお願いいたします。

 

さて今週は、雑誌で先駆けて発表していただいた『鳥籠のマリアージュ』キャスト様情報を公開しました!

年内分の音声収録は終わったのですが、まだ来年も収録が続く予定です。

データチェック作業もはじまっており、男性キャラクターボイスに、作業しながら乙女心をキュンキュンさせられています。キャラクターに命を吹き込むってこういうことなんだなあ、と声優さんの凄さを実感するひとときです。 

また、主人公・佳奈子のボイスには、中の人の心に住み着いているオヤジが「かわゆー!おぐおぐ(※佳奈子役の小倉結衣さんの愛称です)、むはー!」となっております。Kalmia8は、ヒロインの声はあるほうがいいな派(でありつつボイスオフ派の方のためにオンオフ機能は大事よね派、かつ、可能ならデフォルト呼びも欲しいよね派)です。

全ての収録が終わって準備が出来次第、サンプルボイスを公開していく予定ですので、今しばらくお待ちくださいね。

 

Kalmia8公式サイトの年内の更新は今日で最終になります。では皆様良いお年をお迎えください。

来週、新年1月3日はささやかながらお年玉的な更新がある予定です。