ブログ/STAFF BLOG

「B's-LOG」様2014年2月号にてキャスト発表になりました/ギャラリー更新です

2013.12.20(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

今週はめっきり冷え込みましたね。そろそろ本格的な冬に突入したかんじですよね。

 

本日発売の「B's-LOG」様(2014年2月号)にて『鳥籠のマリアージュ』のキャストが発表になりました~。

キャスト予想をしてくださった方、いかがでしたか?予想通りですか?それとも意外なかんじでしたか?気になる方は是非誌面でチェックしてくださいね。

婚約者候補の一人で兄の真行寺悠人とのイベントCG+シナリオも掲載していただいています。

悠人さんは大人の余裕と優しさを兼ね備えた男性です。翔太さんとのイベントが学園生活の甘酸っぱさに包まれているのに対して、悠人さんとのイベントは年上の男性にエスコートされる甘美さで彩られている感じです。

…そして悠人さんはなんといってもスーツですよ!ス・ウ・ツ!大事なことなので2度言いました。男性のスーツ姿はいいですね!

 

『鳥籠のマリアージュ』作品サイトではギャラリーページを更新しました。

悠人さんの部屋と翔太さんの部屋ですー。家具等にそれぞれの特徴がよく出てると思います。

それにしても広いマンションですよね。リビングや主人公の部屋ももちろん広く、背景画像のチェックをしながら真行寺グループトップである惣一さんの凄さを感じてしまう中の人でした。

 

年内の更新は来週が最終となっております。

ではまた来週お目にかかれればと思います~。