ブログ/STAFF BLOG

『鳥籠のマリアージュ』パブリシティ(雑誌掲載情報)ページを公開しました

2014.01.17(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

友だちの実家がミカン農家をやっていて毎年直販してもらっているのですが、風邪の予防にはビタミンCよね~とばかりに食べていたら、ミカン一箱(10kg)が1カ月ちょっとでなくなってしまいそうな事態におののいています。

私ひとりしか食べてないのに…… うちにはコタツもないのに… … (そもそもコタツの有無とミカンの消費量に相関はないはず)(我が家には設置すると抜けだせなくなるから、という理由でコタツがありません)。

でも美味しいですよねミカン。そろそろイチゴもいいですよね。あと各百貨店のチョコレートフェアも……。

はっ。弊社では食べ物の話ばかりをしているわけではないですよ!

でも『鳥籠のマリアージュ』のシナリオは、出てくる食事やスイーツがけっこう具体的に書かれてると思います(小声)。とても美味しそうです。

 

さて、『鳥籠のマリアージュ』作品サイトにてパブリシティページを公開しました。今までの雑誌掲載情報を公開しています。

どの雑誌にどんな情報を掲載していただいたかの一覧になっていて、書(描)き下ろしの有無も記載していますので 

「あのSSってどの雑誌に載ってたんだっけ?」

「インタビュー記事を読みたいけど、どれに載っていたんだろう?」

等の参考にしていただければ幸いです。

また、至近では、来週1月20日(月)発売の「B's-LOG」様(2014年3月号) に記事を掲載していただく予定ですのでチェックしてみてくださいね。

 

ではまた来週お目にかかれればと思います~。