ブログ/STAFF BLOG

「B's-LOG」様2014年3月号に掲載していただいています

2014.01.24(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

寒い日が続きますが確実に日の暮れるのが遅くなってきて、春にむかっているのだなあと感じる今日この頃です。

春といえば黄色いあやつも訪れるわけですが…そう…その名は花粉!嗚呼、花粉のない国に住みたい。

とはいえ『鳥籠のマリアージュ』が発売されるのも春ですので、早く春になってほしいような、順調とはいえ開発途中ではあるのでまだ先であってほしいような、アンビバレントな気持ちでおります。

 

さて、今週は雑誌掲載のお知らせです。20日発売の「B's-LOG」様(2014年3月号)に『鳥籠のマリアージュ』の記事を掲載していただいております。

今号では主人公の親友で乙女な男子、桜川睦とのイベントCGです。料理上手で社交的で、でもいざというときは頼りになるという…こうかくとヒーローっぽいですね。しゃべり方がやわらかくて女の子のようなので誤解されがちですが、恋愛対象は女性です。

個人的には息子に欲しいです(え、そっち?)

 

 

『鳥籠のマリアージュ』のキャラクターは、どの人もけっこう周りにいたら楽しい気がします。

惣一さんはたまにバーで会うと楽しいだろうし、佳奈子も仲良くなるまでは時間がかかりそうですけど、気があった人とは長く付き合いが続きそうに思います。

昼メロテイストな本作ですが、基本的にはいい人ばかりなのです。若干変態ですけど(笑)

 
サンプルボイスや応援バナーの準備をすすめています。楽しみにしていてくださいね。

ではまた来週お目にかかれればと思います~。