ブログ/STAFF BLOG

『鳥マリ』ポスター/「B's-LOG」様2014年5月号に掲載していただきました

2014.03.21(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

卒業式シーズンで、あちこちで袴姿の女性をみかけるようになりました。中の人は成人式と卒業式の着物レンタルカタログを毎年チェックするのが趣味なのですが、ここ数年で袴そのもののバリエーションが増えて、一段と華やかになったなあ…と思ったりします。

さて、着物といえば『鳥籠のマリアージュ』の物語中にも何度か佳奈子が和服姿になるシーンがありまして、そのうちの一枚を3月20日発売の「B's-LOG」様(2014年5月号)に掲載していただいています。

 

 

また、今回は西緒十琉さんによる描き下ろしグラビアに加え、キャスト様のインタビューも掲載していただいています。

収録を終えての感想や、それぞれのキャラクターの見どころ等を語っていただいていますので是非チェックしてみてくださいね。
 
 
さらに、その描き下ろしグラビアを使用した『鳥籠のマリアージュ』のポスターを一部ショップ様店頭にて掲示していただいております!
 

★関東

・アニメイト秋葉原店様

・アニメイト池袋店様

・アニメイト渋谷店様

・ステラワース様

 

★東海

・アニメイト名古屋店様

 

★関西

・アニメイト大阪日本橋店様

・アニメイト三宮店様

 

どんな感じで掲示されているかにつきましては追ってレポートしたいと思います!

ではまた来週お目にかかれればと思います~。