ブログ/STAFF BLOG

アニメイト渋谷店様『鳥マリ』コーナー

2014.03.28(Fri)

Kalmia8スタッフ

Kalmia8スタッフです。

先週のブログでお伝えしました通り、一部の店舗様の店頭にて『鳥籠のマリアージュ』のポスターを掲示していただいています。

 

アニメイト渋谷店様では『鳥籠のマリアージュ』コーナーをつくっていただきました! わー!

※写真はアニメイト渋谷店様からご提供いただきました 。

 

ゲームコーナーの一角にあります。

animateshibuya2.JPG

上にはポスターも掲示していただいてます☆

 

そして、コーナーに近づくとオープニングムービーを流すディスプレイと、特典解説のPOPが。

animateshibuya1.JPG

 

鳥籠ですよ!

 

この特典解説のPOPは、中を開くとアニメイト様特典の詳細と、どれを買うとこれがついてくる、みたいな解説が載っています。是非、店頭でご覧になってみて下さいね。

(ちなみに表紙はアニメイト限定セットのスペシャル小冊子のイラストを使用しているのですが、このイラストがあがってきた時は「え?大根…?」と二度見しました。大根、必見です)

 

アニメイト渋谷店様はワンフロアなのと、レジが多くて効率よくお買いものできるのがポイントじゃないかなと中の人的には思います。

是非近くにお越しの際はお立ち寄りを&『鳥マリ』コーナーをのぞいてみてくださいね~!