ブログ/STAFF BLOG

『鳥籠のマリアージュ』特典・同梱ドラマCDについて

2014.03.07(Fri)

阿由葉みおり

Kalmia8スタッフです。シナリオ担当の阿由葉みおりさんから特典解説が届きました。

ご予約の参考になさっていただければと思います。

司のM度は5段階で表記されています。★が多いほど高めです、とのことです(笑)。

 

アニメイト様

・店舗特典 ドラマCD『ケーキより甘く(cv.ワッショイ太郎)』
・アニメイト限定セット ドラマCD『司の社会勉強(cv.鳩マン軍曹)』+SS小冊子『幸せの花束』(描き下ろしイラスト表紙)
 
『ケーキより甘く』
 
○ストーリー
悠人の誕生日にケーキを焼いてあげよう、練習をする主人公。けれど、レシピを見ても、まず何をどうしていいかわからずキッチンで佇んでいた。そこへ悠人がやってきて、作り方を教えてくれることに。
手とり足とり教えてもらっているうちに、段々とおかしな雰囲気に……。
エンディング後の2人を描く、甘くてエッチなお話。
 
 
悠人さんが、手とり足とり、ケーキの作り方を教えてくれます。不器用な佳奈子は、もちろん上手になんて作れるはずがなく、迷惑かけっぱなしです。
悠人さんは佳奈子のドジっぷりを利用して、エッチなことをします。
『司の社会勉強』
 
○ストーリー
遊ぶ約束をしていた睦に急用が入り、すぐに司と暮らす家に戻ってきたあなた。
リビングの扉を開けると、司は慌ててテレビを消し、床にあったものを服の中に入れて隠してしまう。
問い詰めると、それはエッチなDVD。実は、攻められてばかりの自分とのエッチに、あなたが満足していないのではないかと心配し、勉強していたらしく……。
エンディング後の2人を描く、甘くてエッチなお話。
 
 
いつも攻められてばかりなのを反省し、たまには佳奈子を攻めて気持ちよくしたい! と奮起する、バカな司の話です。
段々調子に乗る司ですが、調子に乗ったまま終われるはずがない、2人の関係です。
 
司のM度:★★☆☆☆

アニメイト限定セットスペシャル小冊子『幸せの花束』

★描き下ろし表紙イラスト(B6サイズ)
 
悠人SS『幸せな時間』
・悠人さんがとても真面目に、自分の性癖を語っています。天然爆発です。Hシーンありです。
翔太SS『恋は駆け引き?』
・翔太さんが策士です。佳奈子はあっさりその罠に引っかかってしまいます。
バカみたいなゲームを真剣にやる2人に注目です。Hシーンありです。
司SS『一人遊びはお上手?』
・司がひたすらバカです。佳奈子の命令で強制的に1人エッチさせられるシーンがあります。コメディ寄り。
司のM度:★★★★☆
 
 

ステラワース様

・店舗特典 ドラマCD『雨の日も幸せ~悠人編(cv.ワッショイ太郎)』
・ステラセット ドラマCD『雨の日も幸せ~翔太編(cv.春野風)』+SS小冊子『鳥籠』(描き下ろしイラスト表紙)
 
『雨の日も幸せ~悠人編』
 
○ストーリー
デート中に突然の雨に降られ、慌てて家に戻ってきた悠人とあなた。
濡れた体を温めるため、一緒にお風呂に入ることに。
悠人が体を洗ってくれるが、悪戯をされて……。
エンディング後の2人を描く、甘くてエッチなお話。
 
 
悠人さんと一緒にお風呂でイチャイチャできるCDです。体を洗ってくれたり、至れり尽くせり。
もちろん、体を洗うだけじゃ済まず、あんなことやこんなことも……。優しい口調で攻めてくる悠人さんです。
『雨の日も幸せ~翔太編』
 
○ストーリー
遊園地に行く約束をしていた2人だが、その日は生憎雨になり、翔太の部屋でゴロゴロしながら過ごすことに。
話の流れから睦の話題が出て、翔太はあなたと睦の仲にやきもちを妬いて……。
エンディング後の2人を描く、甘くてエッチなお話。
 
 
雨の日、ベッドの上で雑誌を見ながら、イチャイチャできます。ヤキモチをやくという、翔太の可愛い一面が見られるお話になっています。耳舐め多め

ステラセットスペシャル小冊子『鳥籠』

★描き下ろし表紙イラスト(B6サイズ)
 
悠人&翔太SS『鳥籠』
・本編のとあるエンディング後のSSです。ゲームクリア後にお読み下さい。
排他的で退廃的、みんな少しおかしくなっています。シリアスなお話です。
3Pや特殊プレイもあります。
司SS『司の受難』
・裸エプロンプレイがあります。エプロンをするのは佳奈子ではなく、司です。S佳奈子の本領発揮の、かなりバカでコミカルなお話です。
司のM度:★★★★★
 

 

アリスNET様、シーガル様

・ドラマCD『雨の日も幸せ~司編(cv.鳩マン軍曹)』
 
○ストーリー
スーパーの雨の日セールに行く途中、思いの外強い雨が降って来て、神社の社務所に逃げ込む2人。
あなたの透けた服を意識して挙動不審になる司に、あなたは悪戯をすることに……。
エンディング後の2人を描く、甘くてエッチなお話。
 
 
佳奈子から攻められて、嫌よ嫌よ言いながら、気持ちよくなってしまう司です。
完全に佳奈子に主導権を握られていて、司の方が喘ぎまくってます。
最後はラブラブです。
 
司のM度:★★★★☆
 
 

Kalmia8公式通販

・ドラマCD『爪先立ちの恋(cv.暮氷佑)』
○ストーリー
一夜を過ごすためにホテルにやってきた2人。
ホテル内のレストランで食事をし、部屋に戻る途中で会った知り合いに、娘を連れていると勘違いされて考え込む惣一。
部屋に戻り、やっぱり、こんなおじさんとでは釣り合わないんじゃないかと言う惣一にあなたは……。
本編の時間軸とは異なる、パラレル世界の甘くてHなお話。
 
 
もしも最初からおじ様に恋していたら……。
本編では見られない展開が繰り広げられます。
娘ほど年の離れた佳奈子にぐいぐいこられて、たじたじですが、最後は大人の魅力でせめてくれます。
 

 

同梱ドラマCD『放課後のやきもち』

○ストーリー
翔太が他の女の子と仲良くしているのを見てしまったあなた。放課後、日直で教室に残っている翔太に問い詰める。
翔太は慌てるどころか、やきもちを妬かれて嬉しいようで、誰もいないのをいいことにあなたを抱きしめて……。
エンディング後の2人を描く、甘くてエッチなお話。
 
 
誰かに見つかってしまうかも……? という場所で、ドキドキしながらのHです。
珍しく主人公の方がヤキモチをやきます。
翔太は耳舐めが好きなようです。