ブログ/STAFF BLOG

『鳥マリ』体験版!/「Cool-B」様2014年5月号に掲載していただいております

2014.04.04(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。エイプリルフールはお楽しみいただけましたでしょうか~。

中の人は「おじさまの○○○ー○○○○」に腹筋が崩壊しました。あれは成敗されてもしかたない!と、思います。

それにしても書き下ろしSSとのギャップが大きくてですね…。

…みおり…恐ろしい子(白目)

 

本日は遂に『鳥籠のマリアージュ』体験版の公開です!
 
体験版は、インストール不要で手軽にプレイして頂けるようになっております(USBメモリにダウンロードしてのプレイなどもできますよ)。
 
ゲーム冒頭にくわえ、Hシーンの一部がプレイできる体験版です。…以前ブログで触れていた、美味しそうなスイーツが一部でてきます(小声)。
 
ゲーム冒頭部分を最後までプレイすると、Hシーンが選択肢でみられるようになります。ネタバレにならないようにHシーンは短めに抜粋していますが、製品版プレイまで取っておきたい…という方は選択肢を選ばないことをおすすめします。
(個人的にはHシーンをご覧頂いて「あの冒頭部分からこのHシーンにどうつながるの…」という気持ちを味わって欲しいような欲しくないような)
 
 

本日4月4日発売の「Cool-B」様(2014年5月号)に『鳥籠のマリアージュ』の情報を掲載していただいております。

新しいイベントCGを紹介して頂いた他、各ルートのお勧めポイント等をKalmia8からおしらせしておりますので、是非チェックしてみてくださいね。

 

ではまた来週お目にかかれればと思います~。