ブログ/STAFF BLOG

『鳥マリ』マスターアップしました!/ギャラリーにCG追加

2014.04.11(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

『鳥籠のマリアージュ』無事にマスターアップしました~。

西緒さんがマスターアップ記念のイラストを描いてくださいました。作品ページトップからみられますので、是非どうぞ。こちら4月24日までの公開になります。

ディレクション担当のひよさんが、

『マスターアップ絵を見た瞬間、「葉山は私たちを裏切らない」と呟いてしまいました。』

とツイッターでつぶやいてらっしゃいましたが、本当に葉山は…まったく…。というかんじです。

睦の見解.jpg

(※画面は開発中のものです)

睦による、葉山さん評。(これまで二人が会った回数はさほどないというのに)よくわかっていらっしゃる…。

デバッグの際にちまちまとブログのネタになりそうな画面をキャプチャーしていたのですが、ネタバレをさけつつ面白そうなもの、ってなると葉山さん関連のものしかない…っていう何とも言えない事態に陥ります。公式が司の単推しだと思われたらどうしてくれるんだ、葉山のくせに。(公式は全キャラを平等に推しております!)

 

また本日は、ギャラリーにイベントCGを追加しました。悠人さんと佳奈子の、これから……なシーンです。

これでサイト上でのイベントCG公開は全てです。残るイベントCGは、ゲーム中でお楽しみ下さいね。

 

ではまた来週お目にかかれればと思います~。