ブログ/STAFF BLOG

『鳥マリ』体験版をプレイして...

2014.04.22(Tue)

西緒十琉

こんにちは、絵担当の西緒です。

鳥籠のマリアージュ、もう少しで発売ですね!

すごく楽しみです。

 

ところで体験版をプレイしたところ、悠人さんには図のような印象をうけました。

ブログの絵01_悠人.jpg

 

そして翔太さんには以下のような印象をうけました。

 ブログの絵02_翔太.jpg

 

つまり何が言いたいのかといいますと、絵はのりのりで描きましたが、何のフラグを折ったらあのような濡れ場に突入するのか検討もつきません。

本当は作業中に疑問に持つべきなんでしょうが、仕事スイッチが入っていたせいか気になりませんでした。

しかし、いざプレーヤーとして遊んでみると気になって仕方ありません。

 

あと、誰から攻略するかも迷っています。

兄の方が病気じゃなくてあれですね。何ですか。性的嗜好ですね。

性的嗜好が独特っぽいので、やはりここは弟から攻略するべきでしょうか。

悩んでいます。

 

私のユーザーライクな期待はさておき、このたびは陣内さん、ひよさん、阿由葉さん他、プログラマさん、広報さん他、色々な方に助けられなんとかここまで来れました。

感謝してもしきれません。

正直に書くと、あれもアニメーションさせたかったとか、あのスチルやっぱりなおしたい等なくはないのですが、そういう欲は言い出すときりが無いですね。世に出たものが全てです。

 

そして鳥マリを楽しみにしてる方には、遊んで良かった!と思ってもらえたらいいなーと願っています。