ブログ/STAFF BLOG

『鳥マリ』修正パッチver1.10(修正と機能追加)

2014.04.28(Mon)

陣内

ディレクションの陣内です。

本日、修正パッチver1.10を公開しました。お手数をお掛けしますが、サポートページからダウンロードしてご利用下さい。

フルコンプ後、プレゼントデータをPCに保存できない不具合を修正しました。

100%攻略、よければ目指してみて下さいね!

 

また、上記の修正と共に、今回のパッチによりメニューバーに新機能が追加されます。

追加機能.jpg

これです。メニューバー「画面」内に、「常に手前に表示」が加わります。

ここにチェックを入れると、ゲーム画面を常に最前面に表示させることが出来ます。

「ウィンドウ表示サイズ」からのサイズ変更と「常に手前に表示」を組み合わせると、PCで他の作業をしながらのプレイがしやすくなるのでおすすめです。

例えばこんな風に……

作業しながらプレーイ.jpg

ゲーム画面サイズを小さめに変更、「常に手前に表示」させてみたサンプルです。

更に「オートモード」を使用すると、選択枝の時以外はクリックが不要になります。

PC作業中のテレビ視聴やDVDの代わりに『鳥マリ』、いかがでしょうか?

ギャラリーの「シーン回想」や、「ボイスコレクション」とも合わせてご活用頂けると嬉しいです。

 

おまけ:この説明のためだけにグラフィッカー泉水さんが15分で作成した壁紙データ

性的な壁紙.jpg