ブログ/STAFF BLOG

『鳥籠のマリアージュ』本日発売です!

2014.04.25(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。発売カウントダウンミニドラマや『鳥マリ』プレイ日記はお楽しみいただけましたでしょうか?

ついに本日『鳥籠のマリアージュ』が発売になりました!

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

ジャケット厚み.jpg

ツイッターでもお知らせした通り、『鳥マリ』はWサイズトールパッケージを使用しています。

映画等の一般的なDVDケースの倍の厚さになります。ソフ倫シールはこのように背の部分に貼られています。

 

開いたところ.jpg

開くとゲームのDVD-ROMの他に同梱ドラマCD、マニュアル等が入っています。

右に見えるのはマニュアルです。ひっくり返していただくと、先日ブログでネタにした「司のくせにセンターなんて生意気だ」の、全貌が見られます。

マニュアルは、ゲームをお楽しみいただく前に是非お読みください。

 

実際に手にとっていただくとわかるのですが、厚みがある分ケース内には空間があります。

いろいろ入ります.jpg

CD一枚分ほどの空間があるので、このように特典CDなどを一緒に収納することも可能です。

(この特典CDはKalmia8公式通販特典『爪先立ちの恋』です。おじ様とのパラレルストーリー、おすすめですよ!)

また、ジャケットのスリーブは裏返すことができますので、お好みの側を表にしてお使いください。

 

じっくりねっとり(え)お楽しみいただけたら嬉しいです!

 

ではまた来週お目にかかれればと思います~。