ブログ/STAFF BLOG

ステラワース様『鳥マリ』コーナー

2014.05.02(Fri)

Kalmia8スタッフ

先日Twitterでお知らせしましたが、ステラワース様から『鳥籠のマリアージュ』コーナーの写真をいただきました!

 

新作ゲームの棚に『鳥マリ』コーナーをつくっていただいています!

全体の風景.jpg

 

ずずっと近づくとこんなかんじ。

鳥マリコーナー.jpg

ゲームパッケージの内容物がわかるような展示になっています。

また、ステラワース様でしか手に入らないダミヘ収録特典ドラマCD2点とSS小冊子(表紙は西緒十琉さんの描き下ろしイラストです!)のサンプルも展示されています。

 

斜めから。

斜めから.jpg

 

パッケージ内には左にドラマCD、右にゲームDVDが入っています。上に広がっているのはマニュアルです。

配布が終了してしまった「マスターアップしましたイラスト」を使用したカードも飾っていただいております。

個人的にはこのタイトル切り抜くの大変そうだな…とこの写真が届いた時に思いました。ありがとうございます…!

 

GW中に(いや、その後でも)池袋にお出かけの際は、チェックしてみてくださいね~!