ブログ/STAFF BLOG

『鳥マリ』あれこれ

2014.05.09(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。『鳥籠のマリアージュ』は楽しんでいただけているでしょうか?

フルコンプのお声も続々といただいております。

特典の感想等も是非教えてくださいね~。

メールフォームでいただいているご意見・ご感想はスタッフ一同で読ませていただいております。返信が必要なものにつきましてはメールアドレスをご記入の上、携帯アドレスの場合はkalmia8.jpからのメールを受信できる状態に設定をお願いします。

メールアドレスが間違っていたり、受信拒否設定をされていたりで、Kalmia8からお送りしたメールが戻ってきてしまうケースがございます。メールが戻ってくるとこちらからはそれ以上のことができなくなってしまいますので、ご注意ください。 

 

先日ディレクションのひよさんと打ち合わせをしながら『鳥マリ』グッズってどんなのがつくれますかね妄想をしておりました。

「マスターアップしました絵」みたいにびよーんてなってる司のイラストTシャツとかだめですかね。むりですね。いやでもあれのラバーストラップとかどうですかね(※あくまで中の人の独り言です)。

打ち合わせに同席しなかった他スタッフにも尋ねてみました。

 

陣内「イラスト入りの小皿。お洒落なアクセサリートレーとして使用可能なんだけど、醤油皿として使って司の上にワサビを置きたいです」

せわし「透明感のあるガラス製コップ、ペン立て兼用で」

幸花「司のほっぺをむにむにできるかぎゅーって出来るアイテム。ストレス解消とかマッサージ効果があります」

泉水真琴「以上の案を、ひよ画伯のイラストバージョンも同時に作成」

 

発売して二週間、まだまだこれから……という段階で「気が早い」と言われるかもしれませんが、グッズだけではなく、鳥マリ関連の派生展開を目指して頑張っています!!

ではまた来週お目にかかれればと思います~。