ブログ/STAFF BLOG

コミックマーケット86の販売アイテムについて

2014.07.25(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

本日はコミックマーケット86の商品リストを公開いたしました~

トップページの「イベント情報」バナーからもいけますので、是非チェックしてみてください~。

 

『鳥籠のマリアージュ』サウンドトラックのコミケ先行販売分と公式通販には、オフィシャルのみの限定ノベルティとしてA4サイズのクリアファイルをご用意しています。ノベルティは数量限定ですがたぶんコミケ中に足りなくなることはないかと思います。

 

そしてお待たせしていた『鳥マリ』グッズの内容は……アクセサリートレーです!

9cm×9cmスクエア型の3枚セットで、ポストカードサイズのイラストカード(両面にイラスト入り)がつきます。

食品を載せても大丈夫な仕様(電子レンジもOK)ですので、お菓子をのせるもよし、アクセサリーの一時置き場として使うもよし、デスクでクリップ等の細々とした文房具を入れるもよし、な商品になっています。

絵柄は

  • ひよ画伯バージョン
  • 西緒十琉デザインバージョン(ピスタチオ)
  • 西緒十琉デザインバージョン(フランボワーズ)

の3種類です、商品リストでご確認くださいね。

実際の商品写真は来週以降にブログでおひろめ予定です。

コミケに参加される方は是非、企業ブース913「MUJINA/Kalmia8」にお立ち寄り下さい!

 

<はみ出し話>イベント情報用のバナーをグラフィッカー泉水さんに「キャラセレクトはお任せでお願いします~」と依頼したら、ご覧の通りのキャラセレクトでした。理由をきいたら「イベントでキリキリ働けよ葉山」的なかんじです!と言われました。

…葉山の汎用性が(以下略)</はみ出し話>

 

ではまた来週お目にかかれればと思います~。