ブログ/STAFF BLOG

コミケ86のおもひで

2014.08.22(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

コミックマーケット86の企業ブース出展が無事に終わり、ほっと一息といったところです。暑い中ブースに足をお運びくださった皆様ありがとうございました!

2日目3日目は、ちょっと涼しい?夏コミなのに?といった具合で(エアコン様々!)、おかげさまで予想よりも快適でした。

 

当日の様子を…ブースはこんなかんじでした。持ち込んだCDラジオでワッショイ太郎さん歌唱の「籠の鳥」ロングバージョンを流していて、会場を後にしてもしばらく頭の中でぐるぐるまわってました。

C86ブース.jpg

三日目にしてようやくブース名の看板を設置安定させることができました(遅い…)(スタッフみんな、バックヤードに行く時につい頭をぶつけて破壊してしまうという…)

向かって右がKalmia8の商品、左が乙女向けドラマCDレーベルMUJINAの商品コーナーになっています。

 

Kalmia8の商品コーナー(姉妹ブランドSnapdragonの商品もありました)

C86pic2.jpg

 

ひっそりどころじゃなく主張する司シール(笑)。

C86pic1.jpg

 

『鳥籠のマリアージュ オリジナルサウンドトラック』の一般発売は8月28日です。たて開きのブックレットになっております。

現在予約受付中!です。どうぞよろしくお願いします。

 

発売日ごろにはさらなるお知らせが…できるといいなあ(がんばります)。

ではまた来週お目にかかれればと思います~。