ブログ/STAFF BLOG

『鳥マリ ルート分割版 2.翔太編』配信開始!

2014.08.22(Fri)

Kalmia8スタッフ

また、DMM.com様でダウンロード販売中の『鳥籠のマリアージュ ルート分割版』ですが、本日8月22日より「2. 翔太編」が配信開始になりました!

翔太編のイメージパッケージ(?)画像はこちら。

鳥籠のマリアージュ翔太編.jpg

 

9月リリース予定とお知らせしていたのですが、予定よりはやくお届けできることになりました~(ぱちぱち)。

悠人編をプレイしてみたいけど続きが待てるか不安/むしろ続きがちゃんとでるのか心配といった不安要素でDLをためらっていた方は是非よろしくお願いします。

 

※DL購入してみたけどうまくインストールができない、起動しないとのお声をいくつか頂きました。

その場合はご利用のセキュリティツールにより動作が制限されていることがありますので、DMM.com様のQ&Aに掲載されている対処方法をお試しください。

http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/floor_guide/faq.html#faq09-pcgame

 

コミケ期間中にDMM.com様で行われていました半額セールは終了しておりますが、ブース前でお配りしていましたポストカードサイズチラシの新規登録ギフト券QRコードはもう少し先まで有効です。

この機会に新規登録いかがですか!?というブログ記事でした~。