ブログ/STAFF BLOG

コミックマーケット86情報のおさらいです(初日終わりました)

2014.08.15(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。無事にコミックマーケット86初日を終えることができました~。

ブースに足をお運びくださった皆様、ありがとうございます。何かございましたらメールフォームからお知らせください。

前日の設営の帰りは雨が降っていたのですが、うってかわってお天気もよく…中の人はまんまと日焼けした気がします。

 

今日はコミケ出展の情報をおさらいしてみたいと思います~。

西4展示場内、企業ブースNo913「MUJINA/Kalmia8」です!

 

ブース前で、『鳥籠のマリアージュ』のポストカードサイズチラシを配布しております。両面フルカラーで、表面にはイラストがどーん、裏面には鳥マリパッケージ版&ダウンロード版の案内が載っております。ダウンロード販売サイトDMM.com様の新規登録500円ギフト券QRコードも付いていますよ。

本日チラシの配布スピードが予想以上に早く、2日目3日目の分を先行して配布しておりました。明日明後日の分も確保してあるのですが、多少量が心許なく……。

手に入らなかったよ、という方のためにQRコード部分をweb公開させていただけることになりました。

どーん。(その他の部分や内容は一昨日のディレクター陣内のブログでご確認いただけます)

DMMチラシQR.jpg

※クリックするとポップアップで拡大しますので、QRコードリーダー等で読み取ってご利用ください。新規登録ギフト券の画面にアクセスできます。

 

それから反対側の面は「B's-LOG」様2014年6月号に掲載していただいた、真行寺兄弟のイラストです。よろしければブースに貰いに来て下さいね!(周辺に配布員が見当たらない時はブースの売り子にお声がけください)

 

『鳥籠のマリアージュ オリジナルサウンドトラック』はジャケットイラスト(オフィシャル限定クリアファイルの絵柄もこれですよ!)以外にも西緒十琉さんの描き下ろし的なものがありますのでお楽しみに!

 

 

ポロリなかんじの泉水さんのツイートをぺたり。

 

また、『鳥籠のマリアージュ』アクセサリートレーセットはブースにて実物を展示しておりますので、是非お手にとってご覧ください。

おまけポストカード(阿由葉みおりさん文・ひよさん絵の塗り絵つき)もご用意しております!

 

Kalmia8ツイッターアカウントで、アクセサリートレーの用途をあれこれご紹介!というコーナーを繰り広げていましたが、中の人がサンプルを持って帰って自宅で「これレンジもOKなんだよー」と自慢をしていたら、家族に刺身のしょうゆ皿として使われていました。あの…それ私がこれからデスクとか洗面所(石鹸を置こうと)とかで使うつもりだったのですが…もう1セット買えばいいということでしょうかこれは。

 

ちなみに、Kalmia8の商品をお買い上げいただいた方には、こんな司シールがそっと袋の中に忍ばされる予定です。

シール.jpg

「呼んでいませんよ?」と意地悪を言いたい…くくく。

 

PCゲーム(公式通販特典付)をお買い求め予定の方は、年齢確認が出来る身分証明書をお持ちください。よろしくお願いします。

姉妹ブランドSnapdragon『つばさの丘の姫王』のソフトやグッズも持っていっております。

 

では、明日明後日も、コミックマーケット86企業ブース「913 MUJINA/Kalmia8」でお待ちしております!

 

なんといいますか…お盆を演出してみました。どっとはらい。