ブログ/STAFF BLOG

今さらながらオフィシャル通販のお知らせ

2014.10.10(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。あっというまに10月ですね…。10月といえばハロウィンですね。差し入れに選ぶお菓子等をついハロウィンパッケージにしてしまいがちな中の人です。今年はハロウィンで何かは難しいのですが、クリスマスとかお正月、もしくはバレンタインあたりに何かやりたいなあ、と思いながらちまちま作業をしています(※ただの妄想です)

 

ところで先週のことなのですが、Kalmia8公式サイトのトップページからオフィシャル通販:むじな屋へのリンクをはりました。

…ええ、今までブログの製品案内記事と、製品情報のページにしかなかったんです。すみません。

弊社のオフィシャル通販むじな屋は全年齢商品を扱うオンラインショップと、年齢制限商品を扱うゲームショップとに分かれておりまして、『鳥籠のマリアージュ』ゲーム本体(公式特典ドラマCD「爪先立ちの恋」はおじ様こと惣一さんとパラレル世界の甘くてHなお話です!約25分収録)は年齢制限有なのでゲームショップで、オリジナルサウンドトラックアクセサリートレーセットはオンラインショップでお求めいただけます。

商品は税込み価格で表示(ということはちょっとお得ってことですね!)になっておりまして、5000円以上のお買い上げで送料が無料になります。乙女向けドラマCDレーベルMUJINA、姉妹ゲームブランドSnapdragonの商品も一緒に扱っておりますので、合わせてお買い上げいただくと送料がかからなくなるのではないかと思います。

支払い方法はゲームショップが銀行振込及び郵便振替、オンラインショップはさらにそれに加えてクレジットカードに対応しております。

<はみ出し話>Kalma8以外の商品で中の人が個人的にお勧めするのはMUJINAレーベルで出している「I LOVE デンパ」Tシャツです…普通に可愛い(この言葉があまり好きでないのですが、普通に可愛いとしかいいようがない)上にしっかりした素材とプリントなので、がんがん洗濯しても大丈夫です。ていうか中の人はかなり着てます。男性Lサイズは完売してしまったのですが、女性サイズはまだ揃ってますよー</はみ出し話>

 

激しく「え、今更…?」という感じが漂いますが、オフィシャル通販のお知らせでした!

ではまた再来週お目にかかれればと思います~。