ブログ/STAFF BLOG

一年がたちました~

2014.10.24(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

急に冷え込むようになってきましたね。毎年この時期になると何を着たらいいのかよくわからず、薄着で外にでて風邪をひきがちな中の人です…というかまだ衣替えができていませんorz。

 

中の人はリアル生活では季節感のない残念系と化していますが、当ブログでは季節感たっぷりにハロウィンバージョンのTwitterアイコンを配布中です(10月31日まで)公開を終了しました。

 

icon_soichi_h.png

個人的には↑惣一さんがどうなってるのかが気になります…被り物の上から眼鏡を装着しているのかしらっていう。

もしよろしければご利用の際、「Kalmia8のサイトからダウンロードしたよ!」とか「このアイコンは鳥マリのキャラです」というようなことをツイートしていただければ幸いです!

 

ばたばたと水面下作業進行中!なKalmia8ですが、気づいたら公式サイトが公開になってから一年たっておりました。わーぱちぱちぱち。

来月頭には具体的なおしらせができるといいなあと思いつつ動いております。

『鳥籠のマリアージュ』はわりと制作が進んだ状態でサイト公開したので、比較的余裕のあるスケジュールでスタートダッシュをきめることができたのですが…なんていうか…ゲーム制作って情報解禁になる前の仕込み作業がいろいろ盛りだくさんな仕事なのですねえ。ということを、中の人は初めて知りました。

今できることは、目の前の仕事を着実に片付けてゆくのみです。

 

ではまた再来週お目にかかれればと思います~。