ブログ/STAFF BLOG

しばらく潜ります~のお知らせ

2014.09.26(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。ずいぶん日の落ちるのがはやくなってきたなあと思いながら過ごしています。

ちょっと前から金木犀の香りがたまにしていたのが、ぐっと強く香りはじめた気がします。

 

soap.JPG

この夏にだいぶ日焼けをしてしまいまして、なかったことにすべく美白的な洗顔石けんをおろして『鳥籠のマリアージュ』アクセサリートレイはこんな使い方もできますよ画像を撮ってみました。

鳥マリアクセサリートレイはステラワース様とKalmia8公式通販で取り扱い中です

★ステラワース様 http://www.stellaworth.co.jp/

 アクセサリートレイ通販ページはこちら

★Kalmia8公式通販(むじな屋オンラインショップ) http://mujina.shop-pro.jp/

 アクセサリートレイ通販ページはこちら

 

 

さて、先週のブログでちょっと触れましたように、水面下であれこれと進んでいるのですが、皆様にお知らせができるまでにもう少しかかりそうなのでブログの更新頻度を減らすことになりました。ポロリのし過ぎで怒られたとかそういうことでは!ありませんので! しばらくゆったりペースということで。

毎週金曜日に定期更新していたのが、2週間に1回になる予定です。年内には元のペースに戻るのではないかと思われます<ということはそれくらいには…ウフフってことです。お楽しみに!

 

ではまた再来週(多分!)お目にかかれればと思います~。