ブログ/STAFF BLOG

Treatがいいけどダイエット...的な乙女心(アイコン再配布期間終了のお知らせ)

2014.10.31(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

カレンダーが明日からはあと二枚しかないという状況におののいております。お、おかしい…今年中に○kg減(※むしろ増えてる)とか女子力アップ(※アップする以前にそもそもあるのかが謎)とかいろいろ目標をたてていたはずなのに…。

といいながら、10月はじまりの手帳を購入したので一年のスタートを新たに切りなおした気分でいます<大いなる誤魔化しです。

 

それはともかく、ハッピーハロウィーン!ということで公開していた『鳥籠のマリアージュ』Twitterアイコンハロウィンバージョン配布ページは本日深夜に公開を終了いたします。終了しました。

日付が変わったところで公開終了予定ですので、何卒よろしくお願いします。とりあえず『鳥籠のマリアージュ』の登場人物は「トリートのつもりのトリック」しかしなさそう(ただし睦をのぞく)、と思いながらちまちまチェック作業等をしています。

icon_makoto_h.png

…悪魔の羽根とかしっぽとか生えてるけど(何故攻略できないのですか、のお声を沢山いただいている桜川睦君)

 

本日はそんな現場(?)からお送りしました。

ではまたお目にかかれればと思います~。