ブログ/STAFF BLOG

「Sweet Princess」様Vol.16に.../『鳥マリ』缶バッチガチャについて

2014.11.07(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。自宅の最寄り駅にクリスマスツリーが飾られました。…ちょっとはやすぎやしませんかね。

と、ぶつぶつ言いながらも、とりあえずアドベントカレンダー(12月24日まで一日ずつ小窓を開けるカレンダー。勿論目当ては中に入っているお菓子)は毎年買ってしまいます。

 

ところで、11月4日発売「Sweet Princess」様Vol.16の産地直送メーカー便りに近況をのせていただいております~。

プレゼント提供もさせていただいてるので、よろしくお願いします!

 

 

話は変わりますが、ステラワース様で出していただいている『鳥籠のマリアージュ』缶バッチガチャ…皆様まわしていただけましたでしょうか?

実は残りが少なくなってきたそうです。

なので、ガチャ筐体ではなくレジでの対応になるそうで「まわそうと思ったけど店頭にない!?」という方は、レジでスタッフの方に「鳥マリのガチャやりたいです」とおっしゃってください、とのことでした。

ステラワース様からいただいた缶バッジのサンプルをずらり並べてみました。

IMG_0003kakou.jpg

コンプ状態はこちら! ※シークレットにはモザイクをかけてあります。

一緒に写っている鳥マリアクセサリートレーセットは、公式通販とステラワース様のみのお取り扱いになります。

あわせてどうぞよろしくお願いします!

★ステラワース様 http://www.stellaworth.co.jp/

 

ではまた再来週お目にかかれればと思います~。