ブログ/STAFF BLOG

メリークリスマス2014

2014.12.26(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

ぼやぼやとしていたらもう年末ですね。わぁ…!

弊社はあれこれ積んだまま年越しを迎えそうで、クリスマスらしい雰囲気のないまま過ごしていたのですが(例えて言うならパズルゲームで連鎖狙っちゃうぜーへっへっへ、てやってたら思いの外ガンガン積み上がっててもう詰む…!て感じ)

『鳥籠のマリアージュ』原画担当の西緒十琉さんがTwitterにステキなネタ画像をあげてくださっていましたー!いつもいつもありがとうございます!

 

翔太さんはスノボやりそうですね。ええ。

なんならエビぞりジャンプとか回転とかもしてそうですね。

 

悠人さんもそつなく上級者コースをこなしてそうですよね。ええ。

パラレルターン(ていうんですか?ボーゲンじゃないやつ…)(いかにスキーをやっていないかが明らかになる発言)を華麗に決めてるのが目に浮かぶようです。

睦は気が乗らない感じできてスノボをやってそうだし、おじ様は数本滑ってあとはペンション(古っ)でお酒とか飲んでるパターンですかね。

 

というわけで…。

例によってオチ担当の葉山さんはこちらから→

や、うんたぶん彼にとってはご褒美だと思うんですよ…(それがまた佳奈子をいらっとさせるっていう)

とか言いながら作業をしている事務所なのでした。あ、とりあえず中の人はデパ地下で調達してケーキとチキンは堪能しました(withセルフサンタ)が、その前のゆず湯をやりそこねました。

 

さて、Kalmia8公式サイトの年内の更新は今日で最終になります。

後半は水面下での仕込み作業が増えて更新の回数が少なめになってしまいましたが、来年も皆様に楽しんでいただけるものをお届けできるよう、頑張っていきたいと思います。

 

では皆様も良いお年をお迎えください~。