ブログ/STAFF BLOG

『鳥籠のマリアージュ』Android版のおしらせ

2015.11.20(Fri)

陣内

Kalmia8のデビュー作、『鳥籠のマリアージュ』のAndroid版がDMMゲームストア様で公開されました!
 
これで『鳥籠のマリアージュ』はPCパッケージ版、PCダウンロード版、Android版というラインナップになりました。
(※ダミヘ収録ドラマCD同梱はPCパッケージ版のみになります)
 
↓Androidをお持ちの方はこちらのQRコードまたはリンクから、DMMゲームストアさんのアプリをまずはDLしてくださいね!(PCからはDLできません)
android.png
 
『鳥籠のマリアージュ』Android版は、PC版と同じ18禁レーティング(ソフトウェア倫理機構審査済)でお届けします。
濃厚な『鳥マリ』ワールドを、スマフォやタブレットで気軽にプレイしていただけますよ。
ボイスなし&アニメシーンなしのお手頃価格(1,800円税別)ですが、CGとテキストは完全ノーカットです!
Android.jpg
って、先週のブログ画像でバレバレでしたよねフフフ……。
 
そして……他にも水面下で『鳥マリ』の(途中略)を進めております。
こちらの正式発表は、しばらくお待ち下さいね。
 
 
昨年書いたように、Kalmia8のプラットフォームは今後も「PC18禁ゲーム」制作です。
が、Android版『鳥マリ』の快適プレイな仕上がりに、これもまた良いものだ……と感覚を新たにしました。
今後はPC版制作時からアプリ移植も視野に入れて考えていくべきなのかな、と考えたりなどしております。
ご意見ご感想がございましたら、是非「お問い合わせ」メールフォームよりお寄せ下さい!
 
また、『鳥マリ』とはガラッと雰囲気の違う新作、
『ボッチムスメ×プロデュース計画。』もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらはラブコメ18禁乙女です!
web_pc.png
昨日までのティザーサイトはこんな感じでした。今日からタイトルのモザイクが取れましたよー!