ブログ/STAFF BLOG

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』公式サイトオープン

2015.11.27(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

なんだか今年は急に冬が来ましたね……。

 

さて、外は寒いですが、こちらはホットな話題です。

本日『ボッチムスメ×プロデュース計画。』の公式サイトが正式オープンとなりました!

今回はまだトップのみの公開ですが、ここから色々想像いただけたら嬉しいです。

Web媒体では初公開となるキービジュアルや、キャラのSDなどぜひごらんになってください。

 

ちなみにPCで閲覧している方は、画面を下へスクロールさせると垂れ目なSDキャラが表示されますが、

スマホ用ページでは残念ながら出てきません。

スマホで閲覧の方は下の方にある「PC版表示へ」をタップいただき、

なおかつ端末を横に向けると出てくるかと思います。

スマホだと指でペチッと叩き落とすような気分が味わえて、楽しいかもしれませんね:-)

 

続きまして、来週12月4日発売のCool-B様1月号にて『ボッチムスメ×プロデュース計画。』の記事を掲載していただきます!

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』の世界を一足早く楽しめるあれやこれやの素材を編集部様にお渡ししていますので、こちらもぜひご購入&チェックお願いいたします!

 

来週から順次各ページを公開できるかと思いますので、これからも当サイトに足を運んでいただけると嬉しいです。

それでは、またお目にかかりましょう。