ブログ/STAFF BLOG

『ボッチムスメ』出会いのシーンを追加しました。

2016.01.22(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

大寒波がやってくるようですね。みなさま、どうぞご注意ください。

 

さて、今月20日に発売されましたB's-LOG3月号にて、

またステキに『ボッチムスメ×プロデュース計画。』をご紹介いただいております。

初公開となるキャラたちの服装などが掲載されていますので、ぜひごらんください。

そしてなんと次号ではキャスト様のインタビューが掲載されるとのことです。

これは要チェックですね! 熱い回答をいただけたので、私も今から楽しみです。

 

さて、今週も公式HPを更新しております。

まず「ギャラリー」に、新たなCGが2点追加されました。

巳紀、才人との出会いの場面です。

ここから、どうやって仲を深めていくのか、想像して楽しんでいただけますと幸いです。

 

そして、「スペシャル」ページでは、ご予約いただけるショップ様をどーんと追加しました。

正式に発売日が決定してから、取り扱っていただけるショップ様がどんどん増加中で大変ありがたいですね。

ご予約、ご購入の参考としていただけますと幸いです。

 

来週以降も、まだまだ盛りだくさんの更新が控えてますので、

なんども足をお運びいただけますと嬉しいです。

また、Twitterでもサプライズなつぶやきなどがあるかもしれません。

こちらの方もチェックいただけますと幸いです。

 

それでは、またお目にかかりましょう!