ブログ/STAFF BLOG

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』パッケ絵公開です。

2016.01.29(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

スクリプト作業は楽しいですね。

特に今回は多彩な演出を組み込んでおりまして、テンション上がってます。

 

さて、今週の更新報告です。

まず「製品紹介」にて『ボッチムスメ×プロデュース計画。』の正式なパッケージを公開しました。

店頭などではこちらの絵が並びますので、どうか覚えていただけますと幸いです。

bocchi_pak.png

 

続きまして、今週も「ギャラリー」に画像を追加しました。

内容については見たままなのでここではあまり詳しく触れませんが、

どうかよい子は真似しないようにお願いします。

 

さて、次回の更新で、いよいよデモムービーが公開となる予定です。

元日より公開中の主題歌サンプルを聞きながら、どのような内容か想像していただけますと幸いです。

恐らく、その想像は良い意味で裏切られると思います(笑)。

 

Twitterなどでも引き続き、サプライズなつぶやきがあるかと思いますので、

見逃したくない方/聞き逃したくない方は当ブランドのアカウントをフォローしていただけますと幸いです。

twitter_sp_01.png

 

それでは、またお目にかかりましょう!