ブログ/STAFF BLOG

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』デモムービー公開です!

2016.02.05(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

本日『ボッチムスメ×プロデュース計画。』のOPデモムービーが公開となりました。

ポップな音楽とボーカルCVの黒井勇様の素敵な歌声に合わせて

矢継ぎ早に画像が繰り出される、非常に明るく楽しい動画となっております。

 

コミカルで甘い本作の雰囲気が伝わるかと思います。

ぜひ、ご覧になってくださいね!

なお、少なくとも3回は見ないと全て追い切れないかと思いますので、

繰り返しの閲覧をオススメします。

 

話題変わりまして、昨日発売の『CooL-B』様3月号にて

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』の記事が掲載されております。

全ての媒体で初公開となるハーレムなHシーンに加えて、

キャストの四ツ谷サイダー様&黒井勇様&海原エレナ様の熱いインタビュー、

ライター風間ぼなんざさん書きおろしのSSなど充実の内容となっております。

チェックよろしくお願いいたします!

 

来週以降もまだまだたくさんの更新、

さらに近日中には体験版の公開も予定しておりますので、

ぜひこれからも当サイトへ足を運んでくださいね!

それでは、またお目にかかりましょう!