ブログ/STAFF BLOG

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』サンプルボイス追加です。

2016.02.12(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』の店舗特典用のドラマCDの完成データが届いたので、

いち早く聞かせていただきました。

私の立場で言うのも恐縮なのですが本当に完成度高いです!

楽しくて、エロシーンは濃厚で、感動も少し……なドラマCDとなってます。

演じていただいた役者様、編集をしていただいた音響様ありがとうございます。

こちら、アニメイト様かステラワース様でご購入いただくと特典としてついてまいります。

数に限りがありますので、予約しておくことをオススメします。

まだ間に合いますよ!

 

アニメイト様特典ドラマCD『巳紀と二人で残念なハロウィンナイト』

vi1.png

ステラワース様特典ドラマCD『才人と二人で残念なCM撮影』

vi2.png

 

さて、今週もHP更新しました。

更新の内容は「キャラクター」のサンプルボイス追加です。

主人公(CV海原エレナ様)、平泉巳紀(CV黒井勇様)、新條才人(CV四ツ谷サイダー様)の

新たなボイスがご視聴いただけます。

この音声がどこで使用されるのか気になりましたでしょうか?

それについては、来週公開の『ボッチムスメ×プロデュース計画。』の体験版で一部おわかりいただけます。

ぜひ、プレイいただけますと幸いです。

 

また、デモムービーも公開中ですので、未見の方はぜひご視聴ください。

 

 

それでは、また来週お目にかかりましょう!