ブログ/STAFF BLOG

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』体験版公開です!

2016.02.19(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

今回は、更新内容がてんこ盛りですので、さっそくご紹介させていただきます。

 

まずは……。

ダウンロード」ページにて、『ボッチムスメ×プロデュース計画。』体験版公開です!

大変お待たせしました!

本作の雰囲気、

プロデュース計画とはいったいなんなのか、

サンプルボイスでの巳紀のあの変態ボイスは結局なんだったのか、

全てが体験版でわかります!

そして新たな謎も増えます!

この体験版に収録されているのは作品全体の約1割に過ぎませんので、

続きが気になった方は是非、製品版をプレイしてくださいね♪

パッケージ版のショップ様特典は数に限りがございますので、

ご希望の方はお早めのご予約をおすすめいたします。

 

続いて、

ギャラリー」にHシーンCGを追加いたしました。

いわゆる3Pというやつです。ハーレムです。

2人から同時に愛されてます。

ドキドキのシナリオテキストも一緒に紹介させていただいていますので、

密やかにごらんください。

 

ギャラリー、体験版と来ましたら、気になるのはHシーンのボイス……。

こちらも「キャラクター」にてサンプルボイス公開です!!

周りの方を驚かせないよう、音を鳴らしても問題ない環境、

またはヘッドホンでご確認くださいませ。

そして、もっと多くのボイスを聞きたいという方は、製品版を楽しみにお待ちくださいね。

 

本日の更新内容は以上となります。

これだけ出してしまって次回以降ネタがあるのか、と

心配される方もいらっしゃるかと思いますが、

もちろん来週以降もしっかりサイト更新させていただきます。

発売に向けて、制作も追い込みです。

楽しいゲームをお届けするため、スタッフ一同頑張ります。

ご意見ご感想などがございましたら是非、お問い合わせ窓口よりお寄せくださいませ。

 

それでは、またお目にかかりましょう!