ブログ/STAFF BLOG

制作追い込みです&ステラワース様特典紹介

2016.02.26(Fri)

陣内

プロデューサーの陣内です。
 
先週公開した『ボッチムスメ×プロデュース計画。』体験版への
ご意見ご感想などありがとうございました!
スタッフ一同、大変励みになっております。
 
この体験版をプレイされて、このゲームとノリが合うかも? と思われた方は
是非、周囲の方に、またSNSなどでご紹介していただけましたら嬉しいです!
体験版は無料&インストール不要です!
ボッチサイト体験版バナー.jpg
体験版は製品版の約1/10のボリュームにすぎませんので、
まだまだここからがお楽しみですよー!
 
Kalmia8開発室は現在、制作追い込み中。
体験版から更に、機能も演出も細かく追加・調整しまして、
マスターアップに向けひた走っております。
本日のサイト更新で、ギャラリーもフルオープンしました!
才人が主人公を「頭グリグリ」した直後のシーンです。
……こう書くと、いちゃいちゃ甘く戯れるシーンみたいですね。
でも『ボッチムスメ』なので……才人さんなので……
 
さて、今月20日に発売されましたB's-LOG4月号で、 『ボッチムスメ×プロデュース計画。』をまたご紹介いただきました。
こちらの誌面にて初公開の新たなイベントCG&シナリオの他、
キャスト様、そしてスタッフの独占インタビューが掲載されています。必読ですよ!
 
 
 
ところで先日、東京池袋のステラワース様の店頭に立ち寄らせていただきました。
予約コーナーに足を踏み入れると……
IMG_3063.jpg
 
あっ……
 
IMG_3062.jpg
 
……『ボッチムスメ×プロデュース計画。』の予約票が!!(※許可をいただいて撮影しています)
 
そして現在はPCゲームコーナーにてデモムービーを流していただいています!(※こちらはステラワース様からお写真いただきました!)
IMG_3140.JPG
 
 
 
改めて、ステラワース様の店舗特典内容を紹介させていただきますね。
 

★ステラワース様特典

■ドラマCD『才人と二人で残念なCM撮影』

vi2.png
ED後の才人と主人公のお話です。
才人さんの突っ込みが炸裂する楽しい掛け合いと、
ED後ならではのラブがお楽しみいただけます。がっつりと!
同時収録のヒロインボイスレスver.トラックは、
シチュエーションCDのようにお楽しみください。
 
 

★ステラセット

ステラセットは、特典ドラマCDにプラスして書きおろしSSの特典小冊子が!
 

■書きおろしショートストーリー収録小冊子

└『巳紀さんのメンズデザイン』『才人さんが選んだ水着』2編を収録
 

■ステラセット早期予約特典:書きおろしSSペーパー『ウェディングドレス』

(2/29までにご予約の方限定)
 
ステラセットのショートストーリーも全て、ED後のお話です。
 
特典をご希望の方は、お早めの予約をおすすめいたします。
ステラワース様通販サイトはこちらから!

 
 
それでは、ごきげんよう。
まだ……まだあと少し、ギリギリまで、ゲーム内容のブラッシュアップ+素材追加しますよ……!