ブログ/STAFF BLOG

デバッグなう&アニメイト様特典紹介

2016.03.04(Fri)

陣内

ディレクターの陣内です。

 

本日は『ボッチムスメ×プロデュース計画。』の

制作陣が選ぶお気に入りのサブキャラクターをサイト公開しました!

subinfo.jpg

 

3月15日にDL版、3月23日にパッケージ版発売ということで、

いよいよ来週から当サイトで発売カウントダウンボイス放送が始まります。

楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』パッケージ版は店舗特典の設定がございます。

各店舗様特典をご希望の方はお早めのご予約をお願いいたします。

店頭の予約票を持ってレジへどうぞ!

もし予定数満了による予約不可の場合は、通販サイトもチェックしてみてくださいね。

tennouji.JPG

(アニメイト天王寺店様の店頭画像をアニメイト様にいただきました、ありがとうございます!)

 

先週のステラワース様の店舗特典紹介に続き、

今週はアニメイト様の店舗特典内容を紹介させていただきます。

※音源特典は、ステラワース様特典とアニメイト様特典の2種類のみで、今後の追加はありません。

 

★アニメイト様特典

■ドラマCD『巳紀と二人で残念なハロウィン・ナイト』

vi1.png

ED後の巳紀と主人公のお話です。

巳紀と過ごすハロウィンの恋人イベントをご堪能いただけます。コメディ&お風呂Hです。

同時収録のヒロインボイスレスver.トラックは

シチュエーションCDのようにお楽しみください!

 

★アニメイト限定セット

アニ限セットは、特典ドラマCDにプラスして書きおろしSSの小冊子+缶バッジ3つセットが!

■書きおろしショートストーリー収録小冊子

 『巳紀さんの特別なこと』『才人さんの慣れていないこと』

■缶バッジ(SDキャライラスト)3つセット

 ショートストーリー2編はどちらも、ED後のお話となっています。

logo_wide.gif

アニメイト様オンラインショップはこちら

リンク先の商品ページにて、小冊子表紙や缶バッジのデザインも公開していただいています♪

 

それでは、ごきげんよう!