ブログ/STAFF BLOG

あれから5年&HOBiGIRLS STORE様特典

2016.03.11(Fri)

陣内

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』マスターアップしました!!
先程、工場宛でマスターディスクを発送しました。
 
bocchimaster.jpg
 
今作は、Kalmia8デビュー作『鳥籠のマリアージュ』とのテイストの違いに
驚かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
デビュー作から私たちの軸は「新しいと感じること」「面白いと思うこと」で、
Kalmia8では可能な限り、今後もチャレンジを続けたいです。
 
幸いなことに『鳥マリ』は、各種グッズ、サウンドトラック、android移植に続く、新たな展開を予定しています!
皆様のおかげです、本当にありがとうございます。
今のところ未定ですが、『ボッチムスメ』も派生展開していけたら良いですね。
 
もし、ゲーム内容が気になったり、どこか一つでも気に入るところがありましたら、
リアルやTwitterなどで、周りの方に『鳥籠のマリアージュ』『ボッチムスメ』を是非ご紹介ください。
皆様の声が今後の展開へとつながっていきますので、応援いただけると幸いです。
 
 
さて、『ボッチムスメ×プロデュース計画。』店舗様特典、最後のご紹介はこちらです!
 

★HOBiGIRLS STORE様特典

■缶バッジ3ヶ

■ポストカード

缶バッジは立ち絵柄の、巳紀、才人、主人公の3つセットです。
そして才人×主人公のポストカードも! 商品ページに、特典グッズの絵柄が掲載されています♪
 
head_logo.png
 
パッケージ版の発売まで、2週間。何卒よろしくお願いいたします♪
 
 
 
──5年前の今日、3月11日の午後。
その時刻は、弊社初の自社開発ゲームである
Snapdragon『つばさの丘の姫王』の開発終盤で、
今と同じこの事務所で、今とは違い一人きり、PCに向かっていました。
ビルが突然大きく揺れだして驚いたこと、
直後から続々とネットを通じて入ってきた被災情報に息を呑んだこと、
今日という機会に改めて思い出しています。
 
被災地の復興を心よりお祈りします。
弊社でも微力ながらの寄付を、
そして、将来の減災のため出来る限りの記憶と情報を
未来に受け継いでいきたく思います。