ブログ/STAFF BLOG

雑誌掲載情報いろいろ

2016.08.05(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

昨日から事務所の模様替えをしております。

個人的には机が広くなり、足下がかなり自由になったので快適ですね。

あと、個人的に端っこが好きなので、その点でも嬉しいです。

絶賛修羅場モードなので、新しくなった作業環境で飛ばしていきたいですね。

 

さて、雑誌掲載情報が2点ございます。

まずはCool-B様9月号にて、新ブランドKalmia Scarletのデビュー作『グラン・オダリスク』の記事をご掲載いただいております。

初公開となる立ち絵や、スタッフインタビューなどが載っております。

いち早く本作の情報を知りたい方はぜひご購入下さいね!

 

 

さらにKalmia8新作18禁乙女ゲームの初報公開が決定しました。

8月20日発売のB`s-LOG10月号様にて掲載予定です。

お盆期間中に作品についていろいろ想像を膨らませておいてもらえると嬉しいです!

 

次回は来週の水曜日あたりの更新になるかと思います。

それでは、またお目にかかりましょう!