ブログ/STAFF BLOG

『神サマなんて呼んでない!』、「物語」「人物紹介」追加しました。

2016.09.16(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

iPhone7の販売開始、PS4の薄型と期待のスマホやハードが発売ラッシュですね。

私も実は昨日『ペル●ナ5』同梱版のPS4を買いました。

これで10月に発売するVRプレイ可能となり、本当に夢が膨らみますね。

……まだPS4を箱から出す暇もないですが。

今月中には出せるといいな……。

 

さて、『かみよん』のサイト更新です。

今週は「物語」と「人物紹介」が公開となりました!

「物語」で本作の世界観、「人物紹介」で魅力あるメインキャラを知っていただけますと幸いです。

なお「人物紹介」では今後もサブキャラやサンプルボイスなど公開していきますので、

こちらも楽しみにお待ちください!

 

また、9月20日に発売となるB's-LOG11月号では、前号に引き続き『かみよん』の記事をご掲載いただいてます。

作中のスチルが初公開となります! ぜひこちらもご覧ください!

 

『神サマなんて呼んでない!』サイトは来週以降も更新ネタ盛りだくさんですので、

ぜひ発売日までに何度も足をお運びいただけますと幸いです。

それでは、来週またお目にかかりましょう!

良い三連休を!