ブログ/STAFF BLOG

『神サマなんて呼んでない!』貧乏神くん追加です。

2016.09.23(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

なんとかPS4起動できました。

スリープ機能っていうのがすごく便利ですね!(遅)

そういえば10月にはついにVRというヘルメット型のPSが登場するそうで、

いつかこちらに合わせた乙女ゲームというのを作ってみたいですね。

才人にひたすら耳元で罵倒されるとか。

 

さて『神サマなんて呼んでない!』、今回の更新は人物紹介に一柱キャラ追加となります。

貧乏神くんというその名の通り人間を貧乏にしちゃうキャラです。

こちら攻略不可キャラとなりますが、主人公の元カレではあります。

ぜひプロフィールを見ていただけますと幸いです。

またTOPページのSDキャラでも登場するようになっていますので、

そちらもご確認いただけたら嬉しいです。

今後、人物紹介でキャラが追加されるごとにTOPのSDも追加されますので、

お楽しみくださいね。

 

また、9月20日に発売しましたB's-LOG誌11月号には一足早く作中スチルが掲載されています。

未確認の方はぜひご覧いただけますと幸いです。

 

次回はいよいよ画廊の公開となる予定です。

それでは、またお目にかかりましょう!