ブログ/STAFF BLOG

『神サマなんて呼んでない!』本日より予約開始です!

2016.09.30(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

喜多アナウンサーが卒業したり、藤井銀河が誕生したり今週はいろいろありましたね。(ローカルネタ)

そういえば、私も今週は結構いろいろあり、その中でも情けないことなのですが土曜日に何年ぶりかに熱を出しました

しかし、病気ってたまにしないといかんですね。自覚できないというか。

なにか身体変だなあと思いつつまあいいかと普通にシナリオ書いてて、

夜になって体温計で測ってみたら久々の38度越えで「あーっ」となりました。

まあ、寝て汗かいたら翌朝には下がってて、普通に作業したのですが。

みなさまも、季節の変わり目ですのでご注意ください。

 

さて、『神サマなんて呼んでない!』いよいよ今日より予約開始です!

「販売情報」ページでにお取り扱いいただいてる販売店様をご紹介してますので、

確実に手に入れたい方はお早めのご予約をおすすめします!

また、公式通販など新たな特典情報も追加いたしましたので、

参考としていただけますと幸いです。

また「製品情報」も本日より追加しましたので、

こちらもご確認くださいね!

 

さらに「特別」ページも本日より公開しています。

こちらでは、『かみよん』Twitterアイコンや応援バナーの配布を行っています。

また、準備が整いましたら体験版やムービー、特別企画などもこちらで公開していきますので、

定期的に脚をお運びいただくことをオススメします!

 

ところで、先週予告しました「画廊」ですが、

諸事情有りまして公開が10月3日の月曜日に延期となりました。

作中シナリオやスチルなどが楽しめますのでお待たせしてすみませんが、

もう少しだけお待ちください。

 

最後に、10月4日発売の『CoolB』vol70にて[『神サマなんて呼んでない!』の記事が掲載されます。

かきおろしグラビア、かきおろしSS含む豪華な内容となってますので、

ぜひご覧いただけますと嬉しいです。SSのタイトルは『壁ドーン』、シナリオやスチルとあわせ、

作品とキャラクターの雰囲気を一足はやくご確認いただければ嬉しいです!

 

 

『かみよん』もいよいよ走り出したというところですね。

発売に向けて邁進して参りますので、今後ともご注目ください。

それでは、またお目にかかりましょう!