ブログ/STAFF BLOG

『かみよん』画廊とお兄ちゃん公開です

2016.10.07(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

制作の1度目の山場、真っ只中です。

 

さて、今週月曜日に、『かみよん』サイトにて「画廊」が公開となりました。

まだ未見の方はぜひごらんください。

主人公と攻略キャラが密着(?)しているドキドキの2シーンです。

シナリオも一緒にご確認くださいね!

 

また本日、「人物紹介」にて、前回の「貧乏神くん」に続くサブキャラ「篠田月平」を公開しました。

月平は神サマではなく人間で、篠田洸太のお兄ちゃんにあたります。

どのルートでも、碧依、洸太、主人公のトライアングルに関わってくるキャラクターですので、

楽しみにしていてくださいね。

個人的に、初めて扱うタイプのキャラクターだったので、今後の皆様の反応が気になっています。

 

それでは、またお目にかかりましょう!