ブログ/STAFF BLOG

「かみよん」画廊追加&主題歌タイトル公開

2016.10.21(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

今週は告知がいっぱいです。

 

まず、10月20日に発売しましたBs-LOG12月号にて、『神サマなんて呼んでない!』の記事をご掲載いただいてます。

初公開となる作中スチルなどがごらんいただけますので、ぜひご確認下さいね!

 

 

そして今回の「かみよん」公式サイトでは、画廊にスチルを一枚追加しました。

ついに神サマと……な、シーンです。一足早くドキドキしていただけますと幸いです。

さらに製品情報にて、OP曲&ED曲のタイトルを掲載しました。

来週には両曲のサンプルを公開できる予定ですので、

楽しみにお待ち下さいね!

 

さらに11月5日~6日にかけて開催されますAGF2016にて、『神サマなんて呼んでない!』A4クリアファイルの配布が決定しました。

こちら『神サマなんて呼んでない!』公式サイトお知らせページにて詳細を掲載してますので、ぜひご確認下さい!

http://kalmia8.jp/kamiyon/news/587

 

配布時間やクリアファイルのサンプル画像などについても、

準備が出来次第当ブログや公式Twitter等で告知いたしますので、

今しばらくお待ち下さい。

 

最後になりましたがKalmia8公式ショップ「むじな屋」がリニューアルオープンしました。

『神サマなんて呼んでない!』のご予約も受け付けてますのでぜひ購入をご検討下さい。

こちらでご購入いただくと、公式通販特典として「かみよん」設定資料集が付いて来ますよ!

 

それでは、来週またお目にかかりましょう!