ブログ/STAFF BLOG

『神サマなんて呼んでない!』ボーカル曲のサンプル公開です!

2016.10.28(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。
 
WindowsでVRが来年本格的に対応となりそうで、
 
乙女ゲームの可能性も広がりそうですね。
 
窓だけで動くゲームの未来も明るいです。
 
 
 
さて、今週の更新報告です。
 
『神サマなんて呼んでない!』に収録されるボーカル曲のサンプルを公開しました。
 
OP曲『野に咲いて輝いて』(vo.五日 天峰さま)、ED曲『二人の旅路』(vo.河村 眞人さま)の
 
2曲どちらもお聞きいただけますので、ぜひご試聴なさってくださいね!
 
どちらも大変素敵な仕上がりになっていて、試聴用に20秒程度に抜粋するのは断腸の思いでした……。
 
 
 
 
年内に公開予定のデモムービーではOP曲のショートverが、
 
また初回同梱特典のサウンドトラックでは両曲のフルverがお楽しみいただけますので、楽しみにお待ちくださいね!
 
 
 
気温が下がってまいりましが、お風邪など引かぬようお気をつけ下さい。
 
それでは、また来週お目にかかりましょう。