ブログ/STAFF BLOG

AGF2016関連のおしらせ(配布&展示情報情報)

2016.11.04(Fri)

陣内

ディレクターの陣内です。
明日からAGF2016ですね!
 
イベント中の、弊社タイトル関連の配布・展示についておしらせいたします。
 
G-25 dramatic create様ブースでは、2016/11/24発売予定のPS VITA『鳥籠のマリアージュ~初恋の翼~』の展示・フライヤー配布が行われます。
 
bana580_120.png
 
作品サイトでも公開されていますが、描きおろし・書きおろし・新規収録による、多数の店舗様特典が準備されています。
発売日以降は手に入らない可能性がありますので、特典情報チェック&ご予約はお早めにどうぞ。
 
それから現在、PS Storeでの体験版ダウンロードと共に、感想ツイート&RTで声優さんのサイン色紙が当たるキャンペーンも開催されていますよ!
 
 
R-16 HOBiGIRLS様ブースでは、2017/02/24発売予定『神サマなんて呼んでない!』のA4クリアファイル&フライヤー配布が行われます。
会場にて是非、クリアファイルもらっていただけましたら嬉しいです。
(配布時間などの詳細は、サイトでご確認お願いいたします)
kami_haihu.jpg
 
 
また当日はAGF会場内だけでなく、池袋のショップ様各店でも『鳥マリ初恋の翼』『かみよん』のポップやポスターをご覧いただけるかと思います。
開発室スタッフは現地には行けないのですが、TwitterなどでAGFや周辺の様子をしっかりチェックしたいと思っております!