ブログ/STAFF BLOG

『かみよん』の台本

2016.11.11(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

流行りのピコ太郎さんを見て、『ボッチムスメ』みたいなプロデュースを本当にやっている方がいるんだなあと驚いてます。

 

さて、このところ『かみよん』のシナリオで追い込み状態だったのですが、

やっと台本作成を終えることが出来ました。

スタジオ様への発送前に台本の束をパシャリとしたのがこちらです。

 

daihon.jpg

 

これが一番小さい箱でして、ほかにこれより大きい箱があと二つあります。

個人的な経験でいうと、フルプライスゲームでもこれだけの量になることは珍しいのですが、はてどうしてこんなことに……。

準備が整いましたらサンプルボイスなど公開していきますので楽しみにお待ちくださいね。

 

さて、今週の『神サマなんて呼んでない!』公式サイトの更新は「画廊」となります。

ついに神サマのHシーン公開です。

官能的なシナリオとともにお楽しみください。

 

また、11月5日~6日に行われましたAGF2016では、

HOBiGIRLS様ブースでの『神サマなんて呼んでない!』A4クリアファイル配布にお越しいただきありがとうございました。

用意していた枚数が両日ともすぐになくなったそうで嬉しい限りです。

クリアファイルに挟まれていたチラシの裏面に、サイト未公開のキャラや情報も載っておりましたが、

こちらのチラシは各店舗様店頭でも配布されるとのことなので、見かけられましたらよろしくお願いします。

 

それでは、また来週お目にかかりましょう!