ブログ/STAFF BLOG

『かみよん』DL版発売日は3月10日&カウントダウンボイス2周目!

2017.03.03(Fri)

陣内

プロデューサーの陣内です。

2/24発売『神サマなんて呼んでない!』へのご感想などありがとうございます!

Twitterやメールなどでのご感想、大変励みになっております。

パッケージ版同梱のユーザー登録ハガキでも、声優様サイン色紙などが当たるプレゼントを行っております。是非アンケートご記入の上、投函いただけましたら嬉しいです。

 

さて、『神サマなんて呼んでない!』DL版の発売日が決定しました!

来週3月10日(金曜)より配信開始です。DMM.R18様、DLsite.com様などでのお取り扱いを予定しています。

※DL版は価格がお安くなっていますが、パッケージ版初回同梱特典のサウンドトラックCDの内容は含まれておりませんので、ご注意くださいね。

DL版発売に向け、3/4よりカウントダウンボイス2周目が始まりますので、こちらも是非チェックしてみてください。1周目とはちょっとだけ内容が変わっていますよ。

聞き逃した方はゲーム中のクリア特典で是非チェックを!

DL版バナー.png

初回限定サントラCDや店舗特典が欲しいな……という方は是非、パッケージ版の御購入をおすすめします。

パッケージ版には「DLカード」が同梱されており、DVD-ROMがなくてもDLしてのプレイが可能です。

パッケージ版の店舗特典情報はこちら!(ちなみに公式通販ではまだ予約キャンペーン景品の『クリアブックマーク』がついてきますよ~)

 

よろしくお願いいたします!