ブログ/STAFF BLOG

肝を冷やした出来事

2013.12.13(Fri)

陣内

ディレクションの陣内です。

先日、制作でとても肝を冷やす出来事がありました。

宅配業者さんに託した大事な荷物(収録台本)の一部が、配送途中で行方不明になってしまったのです!

その一報が入った瞬間、激しく動揺しました……。

咄嗟に「こ、こんな時は気を落ち着けなくては……!」と、西緒さんから以前送られてきたSDキャラのラフ画像を開きました。

悠人SDラフ

笑いが精神安定に有効であることを実感した秋の日でした。

ありがとう西緒さん! おかげで気持ちが落ち着きました!

※ゲーム中の悠人さん(兄弟の兄の方です)はこんなキャラではありませんのでご安心下さい。

 

祈りが通じたのか、荷物は一日遅れで無事、送付先に到着しました。

2014年春の発売に向け、収録始まっております。来週発売の雑誌「B's-LOG」様でキャスト発表となりますので、しばしお待ち下さいね!