ブログ/STAFF BLOG

リンクバナー公開です/主題歌収録風景

2014.01.31(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

『鳥籠のマリアージュ』は演出を入れる作業が進み、西緒さんのイベントCGも続々と上がってきています。

デバッグ作業に向けてPC用眼鏡を横に待機させつつ、他の作業を進めている中の人です。

 

今週は『鳥籠のマリアージュ』仕様のリンクバナーを公開いたしました!

お気に入りのキャラクターを、あなたのブログやホームページにぺたりとはりつけていただけると嬉しいです。

来週には各キャラのサンプルボイス試聴も始まります♪

 

さて、少し前の話になりますが、主題歌の収録に立ち会ってきました。

せめて雰囲気が伝われば…ということで収録ブース内の写真です。

 

studio.jpg

 

中の人は歌の収録に立ち会ったのが初めてで、

「歌録りのスタジオってこんなになってるんだ~」とか

「おおおこのマイクはよく歌の収録風景でみるようなやつだ」とか

感心しつつ、ぐっと平静を装って(なにせお仕事ですので)過ごしておりました。

主題歌は民族調の入った、情熱的で素敵な曲です。

歌唱担当の声優さんは「楽譜を読むのは得意じゃないんです」というようなことをおっしゃっていたのですが、

デモ音源を聞いてばっちり歌いこんできてくださり、収録はとてもスムーズに進行してゆきました。

現在、完成した主題歌を使用して、OP&デモムービーの制作中です! 公開まで少々お待ち下さい。

 

また、2月4日発売の「Cool-B」様に『鳥籠のマリアージュ』の記事を掲載していただきますので、こちらも是非チェックしてくださいね。

ではまた来週お目にかかれればと思います~。