ブログ/STAFF BLOG

『鳥マリ』サンプルボイス公開です!/「Cool-B」様2014年1月号に掲載していただいてます

2014.02.07(Fri)

陣内

ディレクションの陣内です。

いつものブログ担当の中の人が本日病欠で、代打を務めます。寒さと乾燥で体調を崩しやすい時期ですので、皆様もご体調にはお気を付けください。

 

本日は『鳥籠のマリアージュ』サンプルボイスを公開しました!

各キャラクター、2種類のサンプルボイスが試聴可能です。

ゲーム中で実際に使用される台詞から、キャラクターらしさの伝わるものをチョイスしています。

(個人的おすすめは、Hボイスではないのに濃さが伝わるという点で、悠人さんサンプルボイス2です。このチョイスがひよさんから上がってきた時、真面目に噴きました)

Hボイスのサンプル追加も予定していますので、そちらはもう少々お待ち下さいね。

 

2月4日発売の「Cool-B」様(2014年3月号)に『鳥籠のマリアージュ』記事を掲載していただきました。

前回ちょっと肌色ファイアーでしたので、今回は全員、服を着ています。

 

攻略キャラクター達の別衣装(ラフファッションです)と、翔太さんの新規イベントCGが紹介されています!

 

さて来週の更新では、お待たせしております発売日情報、価格、店舗様特典、パッケージ同梱アイテムなどを発表予定です!

同時にバレンタインイベント更新も準備中ですので、2/14もKalmia8サイトにいらしていただけると嬉しいです。