ブログ/STAFF BLOG

2014年バレンタインSS

2014.02.14(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

阿由葉さん&ひよさんからバレンタインSSが届きました!

打ち合わせの際に飛び出したネタを元に合作したとのことです。

 

「続きを読む」をクリックしてお楽しみください。

…モ○ダーあなた疲れているのよ(笑)

 

kana-samurai.png
「……ぽぽぽぽぽぽぽぽんっ!」
kana-samurai.png 「ひと~つ、人の気持ちを弄び」
kana-samurai.png 「ふた~つ、不埒なことをし放題」
kana-samurai.png 「みぃ~つ、醜い欲望の塊の男どもを」
kana-samurai.png 「退治てくれよう佳奈子侍!!」
icon_kanako_01.png
「……ということで、
私にチョコレートの作り方を教えて下さいますか?
日頃お世話になっている方々にお礼をしたいので」
icon_makoto_01.png 「いやいやいや! その導入おかしいでしょ!?」

 

2014バレンタイン400_100.gif

 

icon_makoto_01.png
「……まあ、お姉様が料理をする気になったのは
いいことだし、
今日はトリュフチョコレートの作り方を教えてあげる」
icon_kanako_01.png 「よろしくお願いします」
icon_makoto_01.png

「じゃあ、まずは生クリームを火にかけて、

温まってきたら……」

icon_kanako_01.png 「ここで毒を入れるんですね?」
icon_makoto_01.png

「は? う、ううん、

毒じゃなくて、刻んだチョコレートを入れるんだよ」

icon_kanako_01.png 「そうですか」
icon_makoto_01.png

「えっと……冷めてきたら、スプーンですくって

小分けにして冷蔵庫に。

あ、大きさは……」

icon_kanako_01.png 「喉に詰まらせるぐらいの大きさですね?」
icon_makoto_01.png

「は? 

う、ううん、食べやすいように、一口サイズだよ」

icon_kanako_01.png 「そうですか」
icon_makoto_01.png

「……冷蔵庫で固まったら丸めて、

湯煎にしたチョコレートでコーティングしてから」

icon_kanako_01.png 「毒をまぶす」
icon_makoto_01.png

「そうそう、毒を……って、お姉様!? 

さっきからどうしちゃったの!?」

icon_kanako_01.png 「何がですか?」
icon_makoto_01.png

「さっきから、誰かを殺しにかかってるとしか

思えないんだけど!?」

icon_kanako_01.png
「……気が付いてしまいましたね。
かくなる上は、睦、あなたも……」
kana-samurai.png 「ひと~つ、人の気持ちを弄び」
kana-samurai.png 「ふた~つ、不埒なことをし放題」
icon_makoto_01.png 「お姉様、こっちの世界に戻ってきてーーーーー!!!」

 

2014バレンタイン400_100.gif

 

icon_kanako_01.png

「……毒入りチョコは手に入れられなかったので、

別の方法を考えましょう」

icon_yuto_01.pngのサムネイル画像 「あれ、佳奈子ちゃん」
icon_kanako_01.png
「丁度良かったです、悠人さん。
チョコレートをお渡ししたいので、こちらにいらして下さい」
icon_yuto_01.pngのサムネイル画像

「わあ、嬉しいなあ。……でも、君の前に敷いてある、

不自然な藁は一体何だい?

まるでそこに落とし穴でもあるような……」

icon_kanako_01.png 「気のせいです」
icon_yuto_01.pngのサムネイル画像
「でも、どう見ても……」
icon_kanako_01.png

「気のせいです。

もしかして悠人さんは私がチョコレートをお渡しするのが

迷惑なのですか? だからそんなことを……」

icon_yuto_01.pngのサムネイル画像

「えっ、いや、そんなことは! 

君からのチョコは心から欲しいよ!」

kana-samurai.png 「では、思い切り私の胸に飛び込んできてください」
icon_yuto_01.pngのサムネイル画像 「……わかった、行くよ、佳奈子ちゃーーーーん」

 

2014バレンタイン400_100.gif

 

icon_kanako_01.png
「ふう、1人目大成功。
次は……」
icon_shota_01.pngのサムネイル画像 「よお」
icon_kanako_01.png
「丁度良かったです、翔太さん。
チョコレートをお渡ししたいので、こちらにいらして下さい」
icon_shota_01.pngのサムネイル画像

「な、なんだよ……どうしてもっていうなら、

もらってやるけど。

……でも、おまえの前にある紐はなんだ? 

引っ張ったらいかにもタライが落ちてきそうな……」

icon_kanako_01.png 「気のせいです」
icon_shota_01.pngのサムネイル画像 「でも、どう見ても……」
icon_kanako_01.png

「気のせいです。

もしかして翔太さんは私がチョコレートをお渡しするのが

迷惑なのですか? だからそんなことを……」

icon_shota_01.pngのサムネイル画像

「バ、バカ、そんなこと言ってないだろう! 

おまえからのチョコなんて……欲しいに決まってる」

kana-samurai.png 「では、思い切り私の胸に飛び込んできてください」
icon_shota_01.pngのサムネイル画像
「……わかった、佳奈子ーーーー!!」
 

2014バレンタイン400_100.gif

 

icon_kanako_01.png 「ふう、2人目も大成功」
icon_soichi_01.pngのサムネイル画像 「やあ、佳奈子」
icon_kanako_01.png
「丁度良かったです、おじ様。
チョコレートをお渡ししたいので、こちらにいらして下さい」
icon_soichi_01.pngのサムネイル画像

「そりゃあ嬉しいねえ。……

でも、君の前にベタベタしていそうな物体はなんだい? 

まるでトリモチのような……」

icon_kanako_01.png 「気のせいです」
icon_soichi_01.pngのサムネイル画像 「いや、どう見ても……」
icon_kanako_01.png

「気のせいです。

もしかしておじ様は私がチョコレートをお渡しするのが

迷惑なのですか? だからそんなことを……」

icon_soichi_01.pngのサムネイル画像
「な、何を言うんだ。
おじ様が君を迷惑に思うはずがないだろう?」
kana-samurai.png
「では、思い切り私の胸に飛び込んできてください」
icon_soichi_01.pngのサムネイル画像 「……わかった、行くぞ、佳奈子ーーーー!!」
 
2014バレンタイン400_100.gif
 
icon_kanako_01.png 「3人目もバッチリでしたね」
icon_tsukasa_01.pngのサムネイル画像 「あ、佳奈子さん!」
icon_kanako_01.png 「葉山さん、こんにちは。はい、これあげます。あまったので」
icon_tsukasa_01.pngのサムネイル画像

「ああああ、佳奈子さんから余り物のチョコレートを

頂けるなんて……!! ありがとうございます!」

icon_kanako_01.png 「と見せかけて、ひょいっ」
icon_tsukasa_01.pngのサムネイル画像 「あっ!」
icon_kanako_01.png

「どうしても欲しかったら奪ってごらんなさい。

ふふふ、あはははっ!」

icon_tsukasa_01.pngのサムネイル画像
「あ……意地悪な佳奈子さんも素敵……興奮します……
はあ、はあ、はあ……もっと意地悪して……
待って……待ってーーーー!!」

 

icon_makoto_01.png 「ちょっと、これどう収拾つけるの!?」

 

→ホワイトデーSSへ進む